23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



名電

TBS系列で夜中に放送されているローゼンメイデントロイメント。

首都圏とかならもう6話くらい進んでると思うんですが、CBCのほうではやっと3話が終わった所です。
とりあえず名電3話は新キャラ登場とまぁ、なかなか楽しい感じでした。これくらいのアニメなら怪しくもなにも無いのでもう少し早い時間に放送してもいいと思うのですが・・・w

しかし、夜中の3時45分から30分放送されて、リアルタイムで見ると終わったら朝の4時15分・・・。ちょっと厳しいですね・・w



11月20日(日)15:02 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)