23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



またやってしまった

はい、水樹奈々に引き続いて私がアルバムもシングルも全部揃えてしまったアーティスト・・・。yozuca*です・・・wwwタマタマ行った店に私が持ってなかったyozuca*のシングルが有ったので衝動買いしちゃいました。
まぁyozuca*は出してるCDがまだ少しなので結構集めやすかったですがね・・・w

あと、今日雑誌とかも色々買ってきて今年の夏アニと秋アニ情報を手に入れてきました~(爆



6月30日(木)21:32 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)