23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



2週~3週

・・・。もうテンション超ダウンです(ッてほどでもありませんか・・・w)
毎週他のテレビ局より1週遅かったDCSSのキッズステーションでの放送なんですが、この間のメンテナンスの為2週遅れに成っちゃいましたよ・・・。しかも一番早いオンエア局と比べると3週遅れ・・・。私が4話見てる週に向こうでは6話、7話が放送されちゃってるんですよ!!!信じられない出来事・・・。

もぉ、2週も3週も遅れてきたら感想書く気にもなれませんのでココまでにしときましょうかねぇ。

あ、あと私が調べた結果。第1期放送のヒロインであった音夢先輩ですが・・・。2期でも登場。
ありゃー・・・死んでなかったんですね・・・w
なんか看護学校に通っていたと言う設定だったみたいですw



8月9日(火)20:59 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)