23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



テスト期間中

そういえば、ほttttっとんど高校になってから学校ネタをブログに投稿してませんでしたねぇー・・・。それだけ俺は学校という物を意識してないのだろうかー・・・。

まぁそんな事ドウでもいいですが、只今私はテスト期間真っ只中です。一応木曜日で終わるのですが・・・、私が思ったこと。
テスト簡単すぎ

ほんっと工業高校の1年生のテストってのは簡単ですねぇー。中学校の復習やってるのか?と思ってしまいます。まぁ2年生になったら存分苦しむとしましょう(泣)



7月4日(月)19:08 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)