23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ようやく・・・

さて、これの下の記事に3日間の旅行過程が書いてありますが、その中で私は色々お買い物をしてきましたwww

まず、気分が良かったのは8月3日に魔法先生ネギま!のOP、EDテーマの最終版が発売されたと思いますが、それの現物を買ってきて
「ネギま!のOP,EDシングルが全バージョン揃った」って事ですかねwwwwなんか、バカみたいですが、全バージョン揃えると達成感ありますよ。

で、その次はケータイストラップ増殖。鉄物が30個まで増えましたw

最後は適当にCDなりグッズなり買って来て終わりました。

以上青い看板のお店で数万円使って戻ってきました。



8月8日(月)12:40 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)