23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



DCSS

題名の通り。DCSS(ダ・カーポ・セカンド・シーズン)

鉄道サイトのブログでこんなネタ持ち出して良いのか!と思う方いらっしゃると思いますが、最近暑くて鉄道活動する気がマッタク起こらないんですよねw(鉄道に興味が無いと言うわけではないですが・・)まぁ、暑いので部屋(家)でも出来る趣味は無いかなーと思って探し始めた結果”コレ”に行き着いちゃったわけです。もー、このブログ私の唯一の「●え」発散場所となっちゃってますw

で、本題ですが、もうテレビ神奈川や千葉テレビ、埼玉方面では既に放送が開始されてると思われますDCSSについてです。
一応、プロフを見た人は分かると思いますが私は三重県出身で、DCSSが放送される地域じゃないわけですが・・・「CS」と言う強力な衛星放送があるため
見れます!w
と言う事で今年の夏アニはコレに決定!

テレビは学園物+魔法物+恋愛物と揃うに揃ってますwまぁ一般の人から見れば「なんじゃこりゃ」と思うかもしれませんが、見れば結構楽しいかと思いますよ。



7月3日(日)13:52 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)