23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



27日は

最近鉄ってない私です。毎日毎日が勉強勉強で超イラツキモード・・・と思いきやそんな生活も少しは良いなぁと実感している自分だったりw
ともかく、勉強だけでは面白くないので27日は八木当たりまで行こうと思います。
伊勢→伊勢奥津→名張→八木の順にJRと近鉄、バスを使ってノンビリと行くつもりです(間際になってメンドクサイから特急で行く事も考えられたりw)
まぁ26日に期末試験終わるんで少しだけ趣味を楽しみます。



11月16日(火)17:38 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)