23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



JR時刻表

私はJR時刻表を以前まで使ってたのですが、ここ半年JR時刻表を買ってません・・・。時刻表の見方とかは分かるんですが、何となく見てるとムカツイテクル様な感じなんですw時刻表買ったとしても、JR東海のページしか見ないですし、ダイヤ改正もあまり興味無いですし。。。
やっぱNETが普及してる世の中こういう本系統なんかは、あまり有っても意味が無いかなーなんて思うように成ってきましたw。



12月2日(木)20:54 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)