23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



南紀に乗ってきた

コンバンハ♪
今日はワイドビュー南紀号に乗ってまいりました。
あるお友達との約束では、JR東海普通列車の車内で待ち合わせだったんですが・・・
見事遅刻(乗り遅れた)してしまいました(爆)


被害にあわれたお友達様へ・・・大変申し訳アリマセン!以後気をつけますんで(その気がアンのか!)

まぁソンナコンナで結局、津→多気間を南紀号で移動しました。やっぱDC85系のセミハイデッカー車両は良いですね。通路より一段座席が高くなって居るので居心地が・・・。
で、多気からは普通列車で伊勢まで下りました。



11月28日(日)22:40 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)