23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



2月5日

早々と2月5日のことを考えてる私ですが・・・。
2月5日に鉄道に乗りに行くついでに大阪にある物を買いに行こうかと思ってます。前にも言ってたアイポッドとか言う奴です。お友達の方からフラッシュメモリータイプを紹介していただいて、どのような物かを見てこようと先日友達と話してたわけです。
後、近くに水樹奈々さんのCDを取り扱うお店も有るようですし(爆)
まぁ入試終わってから適当に決めれば良いだけの話しなんですがね。今は私立入試に専念せねば。。



1月13日(木)23:33 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)