23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



伊勢鉄道

伊勢鉄道って知ってる人も居ればまったく知らない人も居ますよね。そんな伊勢鉄道に今日乗ってきました。
車両はモチ伊勢3型。通常の気動車の音ではなく、限りなく電車に近いエンジン音でした。ドアチャイムは223系の音階と同じ物を使用していました。
ギアチェンジなんですが、結構スムーズでした。(これぞ最近噂の無段階変速か!?(有りえないw))まぁ三重県の人でまだ伊勢3型に乗ってない方が居れば乗ってみるべきです。



1月9日(日)00:23 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)