23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



今考えれば・・・

今考えれば、去年の鉄道活動って優等列車を乗り継いで行く旅行が多い様な気がします・・・。まぁ我々の近くを走る近鉄の急行の効率が悪かった原因も有るんですがねw(近鉄急行使うなら快速みえか近鉄特急使うか・・・)
なんか去年で10万前後もの金を鉄道へ捨てたような気がしてならないんですよね・・・。今年は控えめにしようかと思いますが、快速みえダケはヤメラレマセンw



1月8日(土)23:59 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)