23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



2月まで

さぁ、私立高校入試まで後1ヶ月足らずの私です。が、のん気にパソコンして遊んでます!!(爆)まぁ毎日6時間入試の過去問題解いてるんで、それなりに力は付いてると思うんですがねぇ・・・。まぁ次の県模試でドレダケの力か実験してみたいと思います。

この県模試が悪かったら速攻オシマイですねw第2回の県模試で14●と言う最低点数を取って、本気で勉強し始めたらソレより下には行きませんでしたので、14●を下回る事は無いだろうと予測できますw現に過去の回で17●取ってますので「まぁ普通か・・・」で済ませてますがねw

まぁ高校入試ごときで生活リズム崩すのもなんなのでいつもと同じように規則正しく、勉強等やる事やってから存分遊ぶ。って事にしてます。



1月6日(木)14:53 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)