23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ブログ追加

 皆様こんにちは。
 7月31日午後にブログを追加致しました。
 このブログは管理者が日々感じた事を書きます。何も感じなければ書きませんw。
 よって、管理者は不定期に書き込みをしますので宜しくお願いします。
 
 では、一発目の日記といきます。
 台風10号と言うものが接近(と言うか東海からは通り過ぎた)していますね。朝から短時間に雨が強く降ったりしています。不運な事に私がゴミを捨てに行く時に「ザーーーー」と一雨来ましたwずぶ濡れでゴミ置き場から帰ってまいりました(爆)ったくー台風は何をしてくれるんだ(プンプン)。



7月31日(土)12:58 | トラックバック(1) | コメント(0) | 当サイト関係 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)