23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



鉄道系

レールパスを・・・。

 もう9月ですね。食欲の秋と言うことで私には嬉しい季節ですw
 で、ついさっきアル友達にレールパスの使いかけを渡しに行きました。今日は遅刻せず普通に渡せてホットしてます。私ってのん気なんで良く遅刻とかするんですよねー・・・。でも、”ある友達”もラッキーですよねw。レールパスが無料で貰えて(爆)うらやましい限りです(自分があげてるのに良く言うよ)



9月2日(木)14:35 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

AOYAMA

 昨日青山に行ってきました(廃線後)。約8キロほどは歩いたと思われますw日頃運動していないせいか、腰から足にかけて痛いです。&遊レールパスが・・・・。1日使ってポイッ状態なんですよね。だから友達に譲ろうかと考え中です。
 しかしまぁ、トンネルの中は暗いですね(当たり前)途中でヘビやコウモリも出てきますしねぇ。これは遊園地の肝試しよりか60倍怖いですw



8月27日(金)14:18 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

鉄パス

 今日は遊レールパスと言う物を伊勢で買ってきました。(青山トンネルのために)
 まず、最寄駅明野から伊勢に行き、レールパスを買い、暇なのでJR線の普通列車で松阪まで行き、松阪から明野まで帰ってきました。なんとなく無意味のような気がしますが、私の趣味ですから仕方アリマセンw
 ってなわけで16:30頃に帰ってきました。



8月25日(水)16:34 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

青山

 こん**は。
 今週頃に青山に有る、廃線後を見てこようと思ってます。肝試しとかそう言う感じで見に行くのではなく、一つの鉄道趣味として廃線を見てこようと言うわけです。しかし、青山トンネル事故が起きた現場と言うこともあり
寒気がしてきます(ぉぃ)
 あと、距離も結構長いようだしどうしよう(汗)。まぁ無事に帰ってこれるよう頑張ります。



8月23日(月)15:48 | トラックバック(1) | 鉄道系 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<