23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



アニメ・声優

秋にふさわしくないが

なんか、yozuca*さんのNEWシングル「サクライロノキセツ」の改造バージョンのシングルが9月の下旬くらいに出るみたいですが、秋にサクライロノキセツってどうでしょうか・・・w結構意外な感じなのですが、まぁその辺は使用されているテレビの主題に合わせてタイトルがつけられているので仕方ないですよね・・・w

まぁ私はモチロンサクライロノキセツノーマルバージョンは持ってますので改造バージョンを買ってみようか買わないでおこうか迷ってます(恐らく買いますがw



9月13日(火)01:51 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

エターナルブレイズ??

えーっと水樹奈々さん新作シングルのタイトル「エターナルブレイズ(なのかw」のラジオオンエアが来週に決まりました!!!
来週は絶対逃がしちゃいけませんね。

11枚目のシングルはチョット期待はずれだったのでこの12枚目でビシッと行って欲しいです。



9月11日(日)00:33 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

ちょっと見ないうちに

チョット
魔法●●リリカル●●●のオフィシャルサイトを見ないうちに、今年10月からのオンエア局に

三重テレビがあるじゃないですか!!

まぁ予測はしてましたけどねwこれで一安心。今秋見るアニメが着実に増えて行ってます(爆)まぁ個人的に2つか3つくらいで良いんですけどねw



9月5日(月)02:55 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理


やっとローゼンメイデンの漫画第5巻買いました・・・。三重の書店ではこれ売ってるところ少ないんですよねー・・・。(ネットで頼めば早かったのだが・・)

まぁ、そう言うわけで読んで見ると、絵は「・・・」なんですが内容が少し面白い感じ。もう続けて6巻からも買い続けたいです(爆)



9月1日(木)01:28 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

名電2

えーっと、ローゼンメイデンオフィシャルページに水銀燈復活のフラッシュが出てましたね(2日3日前か・・・)
私はまだ、第1期視聴中なので何がなんだか分からないのですが、水銀燈復活はなにかBIGな事みたいですw

あと、声優業界TOPクラスの水樹奈々さんと、同じくTOPクラスの田村ゆかりさんのNEWシングルの曲名も発表された事ですので、購入CDの中にチェック入りですw

まぁ、その他は特に興味無かった事ばかりだったのでココラヘンで置いておきますwまぁこの2つの事は10月近辺に一気に始動しますので、結構忙しくなりそうです(爆)



8月29日(月)21:14 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

追加

カテゴリ1つ増やしました。(見れば分かりますw)

もうこのブログって、雑い話がアニってる話になりかけなので、別にコノカテゴリを作りました。

鉄道サイトのブログにコレは無いだろ・・・って声がバンバン飛んできそうですが、ここは私の記事管理の関係上こうなってるってことで・・・・w

本音を言えば

私の唯一の萌え発散場所なんです(蹴



8月28日(日)01:51 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<