23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



雑い話(雑談)

カラオケ

ブログには挙げてない&個人的になにも気に止めていなかったカラオケ。

良く考えてみると今年の夏休みでカラオケ行った回数は17回。今思えばあと3回行けば夏休み中2日に1回行った計算になるのでは?
あーなんて俺は無駄な所へ金を使ってるんだw(そのうち10回以上はオゴリ&強制連行だったんですが・・・。

まぁ、金はCDに使えばよかったって事です(意味不明)



8月27日(土)01:41 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

TVア

今考えたんですが、このサイトのブログって”雑い話”のジャンルのホトンドにテレビアニメの話が入ってますよね・・・。もう9月からアニメのことは”アニメって言うジャンル作ってそこへ入れちゃおうかなーって考えてます。。。別にジャンル分けしても利用する人は居ないと思いますが、一応個人的に記事を整理する時に便利なのでそうしようと思います。
同じくサボリ補助なのでこれくらいにw



8月26日(金)01:38 | コメント(0) | 雑い話(雑談) | 管理

早い

もうそろそろ、夏の休みって終わりですよねーwww

今年は結構INドア系趣味が活躍しました(爆)

まぁ、ブログ書き忘れの補助なんでこれくらいで終わっておきましょう。



8月25日(木)01:35 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

TX?

今日はツクバEXP開業ですね☆
やっぱ、鉄道開業ってのは良いですね。(新型車量目的だけだったり・・・)まぁ、現代車両ってのはコスト削減でいかに性能をUPさせて、省エネかッテコトを問われていますねぇ。やっぱ昔の鉄道状況とはその点が変わってきてますよね。



8月24日(水)21:03 | コメント(0) | 雑い話(雑談) | 管理

カラ

ッテコトであるお友達から誘われ続けていたカラオケにようやく重い腰を上げて行ってまいりました。

マトモなJ-POPでも聞きながら飲み食いして、自分も数曲歌おうかなーと考えてたら・・・
ア●ソンばっか・・・。しかも私が知らない方面のア●ソン好きですが、上には上が居る物ですねw

まぁ、半年振りに歌った曲がマァマァな点数だったので良しとしましょうか。



8月23日(火)20:54 | コメント(0) | 雑い話(雑談) | 管理

最近雨続き

最近雨続きですよね・・・(ブログサボリゴマカシ発言デタカ・・w)

まぁブログサボっちゃってましたw

もう定番と成ってきましたね。3日後のマトメ投稿w
ってことでこの辺でw



8月22日(月)20:52 | コメント(0) | 雑い話(雑談) | 管理

雨すげぇ・・・。

久々にこれだけ雨が降りました(意味不明)

三重県南部地方は珍しく朝から晩まで雨。なんか朝は雷で起こされて、超不機嫌だったのですがね・・・。

しかし、ココラヘンの雨を四国地方に分ける事出来ないんでしょうかねぇ~。あの地方渇水が激しいですしね。



8月21日(日)11:27 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

メッセで

この間とある人とメッセをしてたら、びんちょうタンと言う物体が出てきたのでコレを機にチョット詳しく調べてみようと思って、調べてみた結果・・・。

アニメ化進行中

だとwww
ずーーーっと前にテレビで、びんちょうタンのニュースがやってたし、TBSでも放送予定なので
放送されたら見てみようかねぇ(激爆



8月19日(金)22:45 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

GT4

なんか、知りませんが今頃GT4のゲームが欲しくなってきました・・・。
まぁ学校の関係なのか、自分の趣味の関係なのか知りませんが、最近車関係に熱が入ってきてます。



8月18日(木)14:37 | コメント(0) | 雑い話(雑談) | 管理

三重でも・・・

いやぁー浜島から船で賢島まで向かっている時、東日本地方で強い地震があったみたいですねぇー。
その後速報で聞いていると、三重県の津市まで震度1の揺れが観測されたと言う意味不明な事態です。

まぁ、なんにせよ早く復旧できるように・・・。

&今日帰ってきましたwww



8月16日(火)17:19 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

DCSS心配・・・

DCSS心配です。録画予約してあるのですが、うちの親父が変更したり、誤って解除したら一瞬にしてその番組が飛ぶので大変不安でございます(爆)


8月15日(月)17:11 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

雨が凄い

雨が凄い・・・w三重県志摩地方の14日夜はヤバイくらいの雨でした。

直ぐにやんだので良かったですが、外に出たら前が見えないほどの雨でしたw



8月14日(日)17:03 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

帰省中でした

ブログかけませんでした・・・w
一応帰省中の理由だったのでサボリじゃないですよ☆

御報告ナシに行っちゃって申し訳ありませんでした。



8月13日(土)17:02 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

日航機

そーいや日航機墜落から20年ですよねぇー・・・。私はその時生まれてませんでしたけどよくテレビなんかで取り上げられて結構見た覚えが有ります。

で、最近はどうでしょう。墜落とまでは行きませんが航空機関連の事故多発中。これなんとかなりませんかねぇ・・・



8月12日(金)22:04 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

久々に曇り

いやー、三重県南部。久々に曇りでめっちゃ涼しかったです!
毎日曇ってくれるか雨降ってくれるかが良いんですがねぇー。(特に夏)

しかし、昨日新潟県付近では結構な雨が降ったみたいですね。リアル天気番組で見たところ物凄い雨雲が・・・w



8月11日(木)23:59 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(7/25ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後