23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



雑い話(雑談)

携帯がやってきたw

我が手に携帯がやってまいりました。900シリーズです。選んだ理由は「ドコモが一番良く知ってるから」と言う単純な選び方ですwドコモはドコモで良い所はありますね・・・


10月15日(金)23:50 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

車・・・

私最近鉄道にも興味がありますが、車に深く興味を持ち始めました。今15歳なんであと3年で下手したら車乗れるかも知れませんw。私はホ●ダのFF車が好きなんで出来れば楽しく乗って、遊べる車に乗りたいですね。
&近くの飛行場で開催される航空祭が台風の接近に伴い中止になりました。せっかく撮影しようかと思ったのに・・・。



10月8日(金)20:55 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

毛布眠り

今日の夜は寒くなりそうなんで、早々毛布で寝ますw風邪引かないためには暖かくして寝るのが一番良いです。でも冬本番になったら私凍死してる可能性大w


10月5日(火)22:03 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

今日はサムイ

今日は朝6:00に目を覚まし窓を開けてみると雨雨雨雨雨w晴れていたら犬の散歩でも行ってやろうと考えていたんですが、その必要も無くソノママ元の体系で寝ましたw
で、明日は学校の校外学習なんですが(台風のため延期になりました)、降水確率70%・・・。まぁ絶叫アトラクションが嫌いな私にとっては嬉しい数値なんですが、バスの写真が撮れないので残念です。出来れば降水確率30%ほどになって欲しい。
&珍しくうちの学校は電車ではなく、バスで行きます。まぁ乗れたとしても○○日本鉄道なんで乗っても乗らなくてもドッチデモ良いんですが・・・w一応三重交通様を使わせていただくと言うことで宜しくお願い申し上げます(爆)
出来ればISUZUのマキシー3及びマキシー2、フソーのマキシーRが来てくれると有難いですねー。



10月3日(日)14:50 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

チャリを直しに3千里(嘘

今日は凡そ1ヶ月前に壊れたと思われるチャリを直しに行きました。修繕内容は「前後ブレーキ、タイヤ交換」である。ブレーキはワイヤーがオワッテいたので、交換してタイヤは窪みが磨り減ってペンペンでしたw
そして、1時間50分後にタイヤ交換及びブレーキ取替え終了。試しに乗ってみると「今までとは違う!」後ろブレーキを軽くかけるとタイヤが滑るじゃないかw
そして家に帰るツイデに友達と軽くサイクリングを楽しみ帰ってきましたw。
※自転車は壊れたら直ぐに直しに行きましょう。事故ル元となりますよ。
以上・・・。



10月2日(土)20:10 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

学校で

今日は学校の掃除の時間に友達Y君と喋ってた訳ですが、ここで恋愛の話が浮き上がって熱くなっていた私とY君w
その頃外では学校の近くの家が熱くなってました。その家から黒煙と真っ赤な炎が立ち上がってました。数分後消防車が5台ほど来て間もなく火は消されたみたいでした。
と言う、恋愛と火事の話でした。



10月1日(金)16:06 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

9月も終わり

9月も終わりに近づきましたね。明日から10月と言うことでシャキットしていきたいと思っているみえ23号ですw
で、今日朝5:00に起きたわけですが、寒すぎです(爆)明日から毛布が必要ですね・・・。朝は布団に包まってニュースを見るのが私の冬場の日課です。



9月30日(木)16:48 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

校外学習?

9月30日に我が学校で校外学習と言うものを実施するらしく、その場所は、パルケエスパ○ニャwww俺小学校6年の時の校外学習もここに来たぞ!?(爆)&私の友人は絶叫マシン好き(かな)なので無理やり絶叫マシンに乗らされそうです。俺絶叫マシン系統は嫌いって言ってあるんだけどな・・・。パ○ツの変え持ってかないとチビッタ時大変(バカやw)


9月28日(火)17:21 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


日中は暑く朝夕は少し寒くなってまいりましたね。そんな中私は風邪をひいてしまいまして・・・wこれからは布団をチャント着て寝ようと思いますww
まぁ今日はゆっくりと休むとします・・・。



9月23日(木)11:49 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

明日から学校

超サイアクサイテイオワットルし・・・。せっかくの3連休が終わってしまう・・・wまぁ明日、明後日学校行ってもう一回休みあるからヨシとしよう(ぉぃ)で、私はこの年になってまだケータイと言う物を持っておりません。中学3年になったら、大半の人がケータイ持ってるんで自分だけ時代に取り残されてるような気がして仕方ないんですよねw。で、私が現段階で欲しいケータイと言うのは「900iシリーズ」です。SH900とか、F900icとか良いですよね。AUとかボーダフォンでも良いんですが、私はドコモが一番良く知ってるのでただ単にドコモにするだけですwメル友逃げんうちに、ケータイ買わねばw


9月20日(月)23:05 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

私のヘアーw

コンナネタでゴメンナサイw
私の髪の毛についてです。良く皆から言われるのが「クルリン(クセ毛」「ハゲオヤジ」です。何故なら髪はクセ毛でクルン♪w頭のテッペンが他に比べて明らかに薄い。こんな年で髪の毛に悩むって変ですよねぇwア●ランスでも行ってこようかな・・・



9月19日(日)11:06 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

今日はテスト

今日は私が通う学校で実力テスト。予想できていたのは、国語英語ボツ。試験を受けてみると予想的中。国語と英語だけが破滅状態w
その他はまぁまぁでした。で、明日は姫路方面まで行くつもりです。



9月17日(金)20:04 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

オワットルし・・・

 今日は最低な日でした。前記事に書いたとおり、今日近鉄行き先幕ステッカーを持って学校へ登校しました。2時間目授業終了後私が、「ステッカー持ってキタデーー」と言うと、5人ぐらい集まって、「全部ちょうだーーい。」と言ってくるのであるw私は小さな声で「ウルサイワ・・・全部やれるか。」と言うと「ひどーい。罰として全部貰う」と・・・(泣)。渋々渡すと、地元の幕ステッカーを全部取られたwサイアク・・・。
 ※女の子の甘い言葉には少し注意する必要があるね・・・。



9月15日(水)16:28 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

俺の幕ステッカー

今日、学校の給食の準備をしていた所、後ろの女の子から「なぁ●●(俺の名前w)近鉄電車の行き先幕ステッカーちょーだい☆」とか言われ、私は「んー・・・。まぁ持っていても使い道無いからあげよ。」とか言ってしまったーーー!(泣)本当は永久保存しておくつもりだったがのだが・・・w。と、女の子の甘い誘いに断れなかったみえ23号でした(ぉぃ)
結局そのステッカーは明日渡すつもりです。ついでに、その娘のアド教え(以下省略)。



9月14日(火)19:31 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

フルーツ

 今私思いました。9月1日から毎日の様にフルーツ食べてますw先ず朝起きてグレープフルーツ学校から帰ってブドウ晩飯の後にオレンジを食べたりと、フルーティーな生活を送っております。まぁヘルシーで良いんだけどねwww


9月6日(月)21:26 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(24/25ページ)
最初 16 17 18 19 20 21 22 23 >24< 25 最後