23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



当サイト関係

これも幸せのうち

よーし、明日にテスト2日間受ければ、中学生最後のテスト終了である。
そのため、当サイトのコンテンツは3日ほど更新を停止しますのであらかじめ御了承願います。

また、3月の14日頃には公立入試がありますので、あわせて更新停止の連絡もしたいと思います。

更新停止日予定1:2月22日~2月25日
更新停止日予定2:3月5日頃~3月15日

上記の通りです。御理解とご協力をお願い致します。



2月22日(火)00:29 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

本日より

お待たせ致しました、本日よりHPの更新を再開致します。

さて、もう2月です!2月!もう間もなく節分の日ってのが来ます。今年の節分は友達に沢山豆を投げる事にします(爆)これも普段の恨みッテコトでストレス解消です(何が言いたいか分からんw)



2月1日(火)17:19 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

うわぉ

このブログを投稿しようとしたときです。ぶっとびねっと様のブログ管理画面が超サワヤカな色に成っていましたw

さて、私のサイトの更新停止期間の短縮です。2月の3日まで停止とお伝えいたしましたが、2月の1日までとさせていただきます。



1月28日(金)22:20 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

そろそろ

さてさて、中学3年生なら恒例の入試ってもんがあります。それにより、当サイト「快速みえ23号のページ」は2月の3日まで更新を一時停止させていただきます。2月3日が過ぎ、公立入試3月15日前後よりもう一度更新を停止させていただきたいと思います。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。


1月24日(月)16:38 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

写真撮影記録

我がページに鉄道写真撮影記録なる物を先日追加いたしました。皆様ご覧になったでしょうか・・・。今はまだ項目は少ないですが、随時更新しておりますのでお時間の許す限り是非ご覧になってくださいね♪

(この分のブログは12日分に回させていただきます



1月12日(水)23:34 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

旅に出ます(ぇ

管理人みえ23号。これより旅に出ますwww
と言う事で本日の11:20をもちまして今年度の我がHPの更新を終了したいと思います。また来年にご期待ください♪
では、長い1年間お疲れ様で御座いました。



12月31日(金)11:19 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

正月

当サイトの管理者は大晦日から1月の4日頃まで母の実家で過ごすので、Myパソコンの前には現れません。=サイト更新などが一時的にストップする事が予想されますので、あらかじめ御了承ください。
ブログの方は携帯電話から投稿しますので、ブログは毎日更新と言うことにします。以上御迷惑お掛けいたしますが、御理解の程お願いします♪



12月27日(月)23:30 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

毎日毎日

最近、このブログに最低1日一回投稿しているみえ23号です。なんかブログ付けるのが日課になっちゃいましたねwまぁ、コレで私のサイトに関係するお知らせや、私の日常などをお知らせする事が出来るので案外便利だなーと思っています。7・8・9月は飛び飛びにブログ付けてましたが、10月の後半から飛び飛び方針を変えようと思ってその日から毎日毎日ブログをつけるように成りました。

まぁ、身近な友達とか、親しいネット友達もご覧頂いている様なので余り詳しい私生活を書き込めませんが、出来る限りの乗り物関係、音楽関係の情報を私の生活と重ねてココに書き込めたらな・・・と思います。
実際トクトクな情報が有るかどうかは知りませんがw

まぁ、今後とも宜しくお願いします。



12月21日(火)21:12 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

鉄道メニューで

当サイトに鉄道関係項目の一番下のコンテンツありますよね(現在見れないコンテンツ)。これは今急ピッチで作ってるんですが、写真の数が多すぎてナカナカ作業が進みません。しかし来年ぐらいにはオープン出来ると思うので、あとしばらくお待ちくださいませ。




12月15日(水)23:41 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

このブログも

このブログも2000HITしました♪(それだけかいw)
まぁ、今日は1時間授業で学校が終わったあとコイ釣りに行ってました。私のお友達が70CMクラスのコイをバカバカ釣ってましたwww



12月9日(木)20:44 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

密かに製作

当サイトもナカナカ発展してきたんですが、2つほどコンテンツが抜けているところが有ると思います(大まかに)。今日から「撮影記録」を新たに作り直そうと思います。以前は表示するのに問題があったため即閉鎖しましたが、パワーアップして復活させますので御期待下さい♪w
で、今日は27日のため(伊勢奥津→八木)の金を確保するべく、自分の財布&今後入る金を予測してみた所「ICOCA×2、SUICA×1で2万以上(意味無しw)・自分の現在の現金2000円超、今後入る金7000円」と言うことになり、昨日のブログに記載されている通り「サウンドステージ」を買うので-2650円に成ります。合計で2万7000円(現金は7000円)程に成ります。まぁその他にも色々企画事項があるので、なるべく金を使わず行きたいと思いますw。



11月18日(木)16:57 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

コンテンツについて

皆様、快速みえ23号のページを御利用いただきまして誠に有難う御座います。
着々とHPコンテンツが増えて行っております。是非ご覧あれ~♪。今日追加したのが音楽好きに100の質問と、旅行記数件です。今後も暇があればコンテンツを追加又は、拡充して行きたいと思っておりますので宜しくお願いします。



11月9日(火)12:02 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

急速リニュ中

当サイトは只今急速に更新しております。特にJR東海写真展示などは1日に何ページも作製しております。皆様お楽しみに♪


10月23日(土)18:49 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

更新情報には更新してませんが(滝汗)

携帯電話から昨日投稿したところ、正常に投稿されたようです!www
そんな話はさて置き、私のHPは着々と復旧しつつあります。HP更新情報には更新情報を更新しておりませんが、ホトンドのページが観覧できるように成るまでは更新情報に更新致しません。次の公開予定はジェイアール東海写真展示の予定です。



10月17日(日)14:23 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

着々と

最近サイト関係ばかりでスイマセン。
着々と快速みえ23号のページリニューアルが進んでおりますが、完成目処が立たないページも有りますので御報告させていただきます。
目処が立たないのは「私鉄第三セクター写真展示」です。ページ完成にご期待下さっている方には大変申し訳有りませんが、完成までお待ち頂ければと思っています。



10月13日(水)20:21 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後