23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



当サイト関係

宿研

えーっと、宿泊研修が明日からあるので、2日間はHP更新がストップします。大変御迷惑をお掛けしますが、御了承ください。


4月27日(水)22:59 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

サイト更新開始

えーっと研修から帰ってきて、通常通りサイトを更新したいと思います!

一応当サイトのコンテンツから”私鉄”と言う言葉は消えましたが、旅行記で東海地方の私鉄などを活躍させたいと思いますし、気が向いたらまた私鉄復旧も考えたいと思いますが、今はその気0です!!!wもーJR派な物でして・・・、当サイトに私鉄求めで来てた方には大変申し訳御座いません。



4月27日(水)21:58 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

CDの企画

私のCDの企画がほぼ終了しました。水●奈々様のCDを一応すべて揃えました。しかし、5月18日にワイルドアイズと言う11枚目のシングルCDが発売予定なので、私のCDコレクション人生はまだまだ続くでしょうw


4月24日(日)21:00 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

TOP改装

ただいま、私の本家のページはTOPを改装しています。

コンテンツ更新までは今しばらくお待ちください。



4月18日(月)21:22 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

UP作業開始

さて、本日やっとこさ我がHPを更新する事が出来ました。

手始めに313系の写真を数十枚ほど追加しました。この先DC75系が4ページ目突入なるか!?と言う状態ですw(4ページ目突入すると80枚ほどになります)

しかし、このまま撮影した写真を永久的に保存しながらUP作業をしていくと言うのは不可能ですので、5ページ目を越えるようであれば、一番古いものから削除していきたいと思います。



4月10日(日)12:52 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

HP

HP更新を超がんばってるみえ23号ですw
UPはしてませんが、密かにPC内では写真が沢山ツイ化されてる状態になってます。
皆様お楽しみあれ。

ってかその影響でブログを忘れてるって言う状態ですwもっとブログにも気を回さねば・・・。



4月7日(木)02:32 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

疲れる

いやーJR東海の写真を山ほど撮影してきて、HPにUPしようとしてるんですが、写真の枚数が多すぎて疲れますw
ビルダーでやってるんですが、詳細の設定はイチイチ右クリックしてやらなければならないんで・・・ねぇw
なんとかガンバリマース



4月5日(火)18:54 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

写真

今頃になってブログの画像の入れ方が分かりました(爆)で、あと少ししたら、ブログに画像でも添え付けし始めようかなぁと考えてます。
しかし、変な写真も添えつけしそうで心配です(自分で心配するなよw)



4月2日(土)13:55 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

迷う

なんか、最近声優さんネタばっかりで申し訳アリマセン。。。もぉ声優さんブログ化してますねw

さて、チョット私考えてるんですが、まず結論。「このままだとブログカテゴリを1つ増やす」と言う事ですw

上記のように、声優さんのCDやDVDネタばっかりで、このままでは、雑い話というカテゴリが声優さん話となってしまいます。このような事を避けるため特別に”声優さん関係”と言うカテゴリを作ってしまう可能性までありますw

まぁカテゴリはなるべく増やさないようにしたいんですが、これは仕方ないんでしょうかね?wまぁ良く考えておきまーす。



3月26日(土)01:56 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

ブロリン追加w

本日1:20に鈴さんのブログをリンクに追加しました。
鉄道とは少し離れてますが、女の子サンのブログなんで行って見てはいかがでしょう?(爆)
因みに、開設したばかりだそうです。。。

では、今後とも宜しくお願い申し上げます。



3月24日(木)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 当サイト関係 | 管理

UP

旅行記をUPしました!
まぁ、長ったらしい文を読むのがお嫌いな方は、流し読み&写真観覧ぐらいで良いので是非とも読んでみてくださいね♪



3月21日(月)16:09 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

旅行記

さて、当サイトの旅行記。どうしましょうw書くのは良いんだけども、日にち別に分けるか、一括にするか・・・。まぁ、考えておきますw

さて、今日高校の合格発表があったわけですが、合格発表の時間10時をとっくに過ぎて高校に入ったわけですw人はポツポツでその時間に入ったのは私だけでしたwww

なぜ遅れたかと言うと、合格は目に見えていまして、旅行気分で、快速みえ号などを撮影して、列車に乗り遅れてしまった  と言う事です(コイツ完璧バカ)

まぁ結果の方はマルでしたので良いとしましょうw



3月19日(土)12:23 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

再開

お待たせを致しました。本日より更新再開です♪かと言いましても明日から4連続旅行なんで、更新する暇無いんです(泣)その後に旅行記などUPして行きたいと思って居りますのでご期待くださいませ。

あと、本日田●ゆかり様のNEWアルバム「琥珀の詩ひとひら」を買ってきましたwww声優陣では水●奈々様と田●ゆかり様が揃えば完璧だと個人的には思って居ります(爆)これから暇しないで済むわ(何)

あと、本日三重県の入試が終了しました。



3月14日(月)23:52 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

追加

本日23:00定刻に”MY同士様のブログ”に新たに新ブロガー様のブログを1件追加しました。皆様是非ともご覧あれ~~。

以上です(短w



3月8日(火)23:06 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

やっとこさ

久々に我がHP関連のカテゴリーで投稿しますw

私が持ってる「快速みえ23号のページ」ですが、やっとこさ1万2000HITって言うなんとも嬉しいような悲しいような事になってます。私のお友達のHP見てみると来訪者がとんでもなく多かったり、見易いHPが有ったりと色々で御座います。私も見習わねば・・・・w



3月5日(土)13:36 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後